e.このサイトについて

 このサイトは、青森市新城にある「森の広場」(別ページ参照)で行われる「市民観察会」の基礎資料作りを行いつつ、同所の生物相を明らかにすることを目的に設置されました。
 サイトの性格上、各記事は下記「森の広場市民観察会実行委員会」に関係する複数の方が書き手となっています。筆者により得意とする分野が異なりますので、不正確な記述や曖昧な点なども有ります。誤記を見つけましたら、コメントないし管理人への連絡などでお知らせ下さい。可能な限り正確な情報になるようメンテナンスを行っていきたいと考えます。
 なお、個別記事の内容に関する責任と著作権はその記事を書いた本人に属します。従って、基本的にその記事内容は当実行委員会を代表するものではありません。「森の広場市民観察会実行委員会」の統一見解として、記事が公開される場合は、サイト管理者である「森の番人」名で、「森の広場市民観察会実行委員会」からの記事で有ることが明示されます。
 記事の転載などに関するお問い合わせは、メニューの「お問い合わせ」より管理者宛にお願いします。管理者より記事の筆者へ連絡を取ります。

 現状のブログ形式でのサイト運営は、実験的・検証的な意味合いもありますので、将来変更される場合も有ります。また、サイトURLが変更になる場合も有ります。
 このブログのコメント機能は、それぞれの記事への補足や誤記訂正などを目的として設置しています。コメントスパムなどの迷惑行為が散見される場合や無関係な書込が散見される場合など、コメント機能を停止する事が有ります。

アーカイブ